main-image

更新手続きの流れ

Flow of contract

Step01

ご案内

契約満了月に近づきましたら契約更新についてご案内差し上げます。

Step02

契約内容の確認

お送りいたしました「契約期間満了のお知らせ」をご確認ください。
※ご契約内容により手続き方法が異なりますのでご注意ください。

「ご入居者様用マイページ」からもお手続きする事が可能です。

Step03

お支払い

更新料、保証会社、保険等の手続きについて、各ご案内に応じてお支払いください。

Step04

更新書類の確認

契約内容をご確認頂き、ご署名・ご捺印の上当社へご返信ください。
※連絡先等に変更がございましたらご記入ください。

Step05

契約内容の確認

お預かりしました契約書類に貸主様よりご署名・ご捺印頂き更新契約書をご返却させていただきます。

ご入居者様用マイページ

Webからの更新手続きや解約手続きは「マイページ」をご利用ください。
また、入居者情報の変更や契約内容の確認も可能です。